Arai Motor Sport.Ltd
Home News Services MotorSports Products Company PressRelease MailMagazine
お問い合わせ
   

2024年度 八千穂レイク氷上走行会 参加お申込みフォーム

 

全日程、全クラス定員となりましたので、お申込みは締め切りとさせて頂きました。

■八千穂レイク氷上走行会参加の皆様へ【重要】
八千穂レイクは国立公園内にあり静かな場所です。車検対応のマフラーでも音量によっては管理者の判断で走行出来ない場合もございます。少しでも不安のある方はノーマルマフラーへ交換の上ご参加下さい。
当日走行できない事になっても、弊社としては一切の責任は負いませんのでご了承下さい。

八千穂レイクでの積雪量が少なく、コース設営に必要な量の雪が確保できずレイアウト上例年よりコースが短くなる可能性があります。何卒ご了承いただけますようお願い致します。

■八千穂レイク氷上走行会にお申込みいただいた皆様へ【重要】
氷上走行会にお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
予想をはるかに超えたペースでお申込みをいただいており、定員オーバーになっている日程もございます。その際は、大変申し訳ございませんが、入金の早い順で参加受理とさせていただき、既にお振込みの場合でもキャンセルとさせていただく事になります。
その際はこちらより申込みキャンセルの旨をメールにてご連絡させて頂きますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

■2024年八千穂レイク氷上走行会のご案内
プレミアムクラスは終日走行可能です。ドライビングアドバイス等をご希望の方はその都度近くのスタッフまでお声掛け下さい。
フリー走行クラスは、今まで同様2つの走行枠に分かれて30分ごとの入替とさせていただきます。
また、各回限定1台でのレンタカークラスもご用意しております。

アライモータースポーツ主催の2024年八千穂レイク氷上走行会への参加お申込みは下記のフォームにご記入いただき、送信ボタンを押してください。


■日程
第 1回 2024年 1月 16日(火)  ←全クラス定員になりました
第 2回 2024年 1月 17日(水)  ←全クラス定員になりました
第 3回 2024年 1月 26日(金)  ←全クラス定員になりました
第 4回 2024年 1月 27日(土)  ←全クラス定員になりました
第 5回 2023年 1月 31日(水)  ←全クラス定員になりました
第 6回 2024年 2月 7日(水)  ←全クラス定員になりました
第 7回 2024年 2月 8日(木)  ←全クラス定員になりました
第 8回 2024年 2月 13日(火)  ←全クラス定員になりました
第 9回 2024年 2月 14日(水)  ←全クラス定員になりました

※日程につきましては、八千穂レイクのコンディションにより中止となることもあります。

■内容:
・プレミアムクラス ・・・ 平日10台まで 1台1名 28,000円、土日10名まで 1台1名 35,000円
・フリークラス ・・・ 平日15名まで 1台1名 15,000円、土日20名まで 1台1名 20,000円
※プレミアムクラスの方は、クラス分け関係無く随時走行可能となります。

・レンタカークラス ・・・ 各回1台限定で1名で利用の場合は32,500円(燃料代、消耗品込。ただし破損は実費請求)
※2名で利用は52,500円、3名で利用は63,000円
※ドライバーは3名が上限です。
※レンタカー代のほかに走行費用(フリークラス・プレミアムクラスいずれか)が必要です。

■スケジュール:
集合時間  8時(現地集合)
ドライバーズミーティング  8時30分
走行時間 午前の部 9時〜12時、午後の部 13時〜15時(予定)


■昼食について
参加費に昼食は含まれておりません。

■申し込みの受理について
「2024年八千穂レイク氷上走行会」については、参加費のお振込み確認後、正式な参加受理とさせて頂きます。お申込みフォーム送信後、まずは、参加費を下記弊社口座へお振込下さい。

「参加申し込みのメール」と「ご入金」が確認できましたら、「参加受理書」を含めた詳細を弊社よりメールにて送信させていただきます。

メールにて参加お申し込み後1週間以内に送金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
ご送金後、土・日・祝日・定休日を除く3日以内に受理メールが届かない場合は 大変お手数ですが当社までご一報頂けますようお願い致します。

【ご注意下さい】
枠以上のお申込みをいただいた場合、ご送金の早い方を優先させて頂きますので、ご了承いただけますようお願い致します。
もし、ご送金されたにもかかわらず、参加希望日をキャンセルとさせて頂く場合は参加料金をご返金させて頂く事になります。

参加費をお振込頂き、正式な受理となります

【ご注意、ご連絡事項】
・新型コロナウイルス感染症は5類に移行されましたが引き続き各個人での対策はお願い致します。
・ダブルエントリーは可能ですが、1名ずつお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
・当日の天候・氷上サーキットの氷の状態により、開催を中止することがあります。
・走行時は安全装備を着用し、スポーツ走行に適した服装をご準備下さい(ヘルメット・グローブ・長袖・長ズボン・スニーカー等※任意です)
・同乗走行は可能ですが、必ず安全装備を着用して乗車して下さい。(ヘルメットの貸出等はございません)
・スパイクタイヤでの走行は原則禁止となります。
・八千穂レイクは国定公園内にあります。ごみはお持ち帰り下さい。車外、屋外での飲食、喫煙は禁止です。
・交通ルールを順守しての走行をお願い致します。

【メールについて】
お客様のスパムメール設定等により、こちらから返信が届いていないというお問合せを多数いただいております。
弊社からのメール(@araimotorsport.com)が受信できるように設定し、お客様のメーラーの設定、サーバーの設定、携帯電話の設定の変更を一度お試し下さい。
(弊社側では送信エラーが出ずに送信完了になっていても実際はメールが届いていないという事例がございます。)

【中止、お客様都合によるキャンセル】
天候等の影響により走行会が中止となる場合がございます。この場合は前日の夕方17時ごろを目安にホームページ上でご連絡いたしますので、走行予定の方は必ずご確認ください。
なお、天候不良により走行会が中止になった場合は、事務手数料1,000円を差し引いて参加費をご返金致します。
受付完了後にお客様都合により当日走行できない場合、参加費はご返却致しかねます。ご了承ください。

【マフラーなどの消音機の部位について】
走行車輌のマフラーについてですが、最低でも車検を通るレベルの音量のものとしてください。それ以上の音量の車両については八千穂レイク管理者の主観にて判断し、走行不可とさせて頂く場合がありますのでご注意ください。

なお、備考欄以外は全て必須事項とさせていただきます。
当社プライバシーポリシーはコチラにてご確認ください。

【冬季休業期間中のお申込みフォームのご利用について】
冬季休業期間中は受付及びご入金確認等の作業が出来ません。冬季休業期間中はお申込みフォームのご利用を一時中止させて頂く予定ですのでご了承下さい。

▼▼▼ 参加申し込みフォーム ▼▼▼
  全日程、全クラス定員となりましたので、お申込みは締め切りとさせて頂きました。
 
このページのトップへ

プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ